トップページ »  » 鎌倉

鎌倉

昨日、お仕事のため鎌倉へ行きました。

あいにくの雨でしたがシッポリとした鎌倉も良かったです♪

090225_1343~0001.jpg

少し見えにくいですが鎌倉駅西口です(*^^)v

お客様のところでは緊張して私大暴走( 一一)

全てにおいて暴走(+o+)

いやぁ反省です。。。

そうそう!抹茶のシフォンケーキを頂いたんです。(これがかなり美味しかった!!)

しかも手作りなんですよ(#^.^#)嬉しいですよねぇ。

伺うお約束をしていたのでわざわざ作って頂いたんだと思います。

お忙しいのに....嬉しくて感動して昨日は眠れませんでした。

1人ニヤニヤ妄想して。笑


自分の暴走さに少し凹んでいるSoliloquyなのでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

by   at 16:07
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません