トップページ »  » 一目惚れのマリリン

一目惚れのマリリン

ブログをご覧の皆さま こんにちは~(*^^)v

Soliloquyの怒りも静まりました!(^^)!


さて6月の更新で義理の姉がトイプードルを衝動買いしたとお伝えしましたが

過去の記事はこちら→http://sakura-skr.com/blog/soliloquy/2009/06/post_68.html

その噂のマリリンがこんなにも大きくなりました!

画像の確認


大きくなったでしょ~(^O^)/

この子かなり賢い子でお利口さんなんです。

けどかなりのやんちゃ(;一_一)

フワフワでとっても可愛い子です☆

それと明日から横浜元町では【秋のチャーミングセール】が始まります!

19日~27日まで開催しておりますので来た事がある方も無い方も是非一度

元町にいらしてみて下さい。(ビックリするから。笑)


このチャーミングセールは横浜方面ではCMしたり色んな所に広告していたり

すごいんです!!

地方からのお客様も多く前回の横浜開港150周年記念チャーミングセールも

大賑わいでした(*^。^*)

今回はSW(シルバーウィーク)と重なり例年よりも沢山の方が来られると思われます。

もちろんRaurelでもセールやっちゃいます(^^ゞ


このセール中に私も色々買い物したいなぁ~

by   at 15:31
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません