トップページ »  » サクラ

サクラ

ごきげんいかがですか~?

横浜は変わりやすい天気が続き

風邪気味の人が結構います。

どうやら社長も風邪をひいてしまったらしく

先ほどお電話で喋りましたら「ニューハーフ」っぽい声になっておりました( 一一)


さてさて、福岡ではソメイヨシノが開花したようです!平年よりも13日も早いそうです!!

横浜は3月下旬の開花予定のようですがどうなんでしょうねぇ~

今から楽しみでお家の近くの桜の木を見ては(蕾は小さいな...)なんて

独り言を言っております。(あ、決して怪しいものではございません。笑)

早く桜咲かないかなぁ~

by   at 15:49
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません