トップページ »  » 4月1日

4月1日

皆さま、如何お過ごしでしょうか?

今日は入社式のところも多いんですかね。

朝からスーツ姿のわか~い子ちゃんがたくさんおりました。笑

私Soliloquyは毎日バタバタしておりますが

毎日楽しくお仕事をさせていただいております!

さてさて桜も咲き始め今週末には満開を迎えるところもあると思います。

とはいえ今日はあいにくの雨。。。

明日は寒さが戻るそうなので体調の管理に気をつけなくちゃいけません。


そうそう!先日自宅近くの桜を見て来ました♪
090329_1547~0001.jpg


先週末は少し寒くて桜もあんまり咲いてなかったです。

今週は金曜日に暖かくなるそうなので土曜日はお花見の方も多いのでは?!

どなたかお花見に行く際はぜひお誘いください。笑


それから皆さまにご報告事が山積みなので

楽しみに待っててくださ~い☆

by   at 16:08
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません