トップページ »  » あっれー?

あっれー?

皆さまご無沙汰しちゃってます(^^ゞ


そういえばご報告しましたっけ?


ん?聞いてない?


ん?言ってない?


あっれぇ~覚えてない?!ハハハ;

まずはご報告第一弾です!(^^)!

横浜営業所の移転が決まりました!


横浜市中区元町です。


綺麗な街なんですよ~。


セレブな方が沢山歩いてます。元町というところは本当に綺麗で

お洒落な方が多いです。(大丈夫か私...)

近くにはお嬢様学校もあるし(かわいこちゃん居るかな。照)

山下公園や中華街にも近いんです。

いやぁこんな話してたら肉まん食べたくなっちゃいますねー。
(あ、脱線した。。。)


移転は徐々に行っておりますが営業開始は5月2日からとなります。

住所はもちろん電話番号等も変わります☆


営業開始まであと少しなので気合入れて頑張りますヽ(^o^)丿


ブログ更新しないからって見捨てないでくださいねー!!

by   at 15:38
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません