トップページ »  » いろいろ

いろいろ

先週14日にRaurelがオープンして明日で1週間です!(^^)!


色々な方に来て頂き本当に感謝しております。


まだまま浸透していないのでこれからじゃんじゃん宣伝活動していこうと思います。

新作も徐々に入ってきてます(^^ゞ
私が欲しいくらいです。笑


さて、この1週間に色んな事ありました。
ご近所の方と仲良くなったりプライベートで朝まで(家族と。笑)飲んでそのままお仕事行ったり。爆

その日はお仕事とはいえかなり眠たかった。。。

まぁ毎日楽しく過ごせてお仕事が出来るので本当に幸せです。

横浜開港まであと13日です。
それまでにもっともっと素敵なお店づくりをしていこうと思います☆

by   at 18:21
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません