トップページ »  » ご機嫌いかがですかー

ご機嫌いかがですかー

Raurelがオープンしてもう半月が経ちました(^O^)/


相変わらずサボり魔のSoliloquyでございます。


さてさて先日実家に帰り美味しい旬のもの頂きました(^^ゞ

090530_2035~0001.jpg


そう、鱧(はも)

いやぁ今年も元気で美味しいものが食べられて本当に幸せです!(^^)!

Raurelではここ数日、新作がじゃんじゃん入荷しています。

お近くにお越しの際はぜひ寄って下さい♪


ちなみに金曜日から元町チャーミングセールが始まります☆

6/5~6/7まで開催です。

Raurelもセールしますのでこの機会にぜひ!


それでは宣伝、近況報告終わりま~す(#^.^#)

by   at 16:48
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません