トップページ »  » 毎週金曜日

毎週金曜日

私は従業員の皆さんのお顔を見に毎週金曜日お出かけしています(#^.^#)


まぁお顔を見るってのも本当ですがお仕事です。

今日も行ってきました!

今日は色んな事件が起こっていて皆さんバタバタ

お喋りも多少出来ましたが忙しそうでした。

そこでいろいろ話を聞いていると面白い写真やら

面白いことをしたって話を聞いたり見たり......

皆さん、仲良しなのは重々承知なのですが

やりすぎじゃね?笑

まぁ何事も楽しく過ごせるのは良い事だと思うので♪(今度はぜひ私も参加させて下さい。爆)

で、可愛らしい写真を見せて頂いたので

モデルとなった方と一緒にお写真を撮らせて頂きました。

緑のキューピー.........&キューピーのモデルになったYさんのアゴ


090109_1132~0001.jpg


写ってないじゃーん!

って怒られてきました(^O^)/

by   at 16:34
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません