トップページ »  » 親友の怨念

親友の怨念

先日、親友である友人が


歯医者さんに行った日記を書いていました。


私は何年も歯医者に行ってないので嫌な予感したのですが


今日、行ってきましたよ歯医者( 一一)


親友の怨念です((+_+))

移ったじゃ~ん。涙


というより昨日朝、サンドイッチを食べた瞬間に固いものが.....

混入か!とも思いましたが吐き出すと詰め物がとれていました(-"-)


口の中が気持ち悪いし食べれない最悪です

お店の数軒先に歯医者さんがあるのでそちらに通い始めました

優しい先生だし綺麗なところなので思っていたよりも安心

けどやっぱり歯医者さんはきら~い(;一_一)


アラサーにもなれば多少ガタが出ますわね。色々と通わなきゃいけないとこ沢山です。

将来的な事考えて今は治すことに専念します(-.-)


そしてRaurelのホームページが出来上がってきました!
スタッフBlogも更新していますのでぜひご覧くださいね♪

http://www.raurel.com/

by   at 17:52
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません