トップページ »  » 弟

本日Raurelにアーティストが来店(#^.^#)


と、言っても私の弟なのですが(*^^)v


弟とは7つ歳が離れていますが仲良しな方だと思います。


弟は寿司屋で仕事しながら歌をうたう事を仕事にできるよう頑張っています。


DAIKIとYASU
2人でREVOIR(ルボワル)意味は.....忘れました( 一一)


今日は2人揃ってRaurelに来てくれて2人揃って色々お買い上げしてくれました!


嬉しい限りです♪

現在CD制作中で7月には出来上がるそうなので

Raurelにも少しだけ置いてあげようと思っています。

ご興味のある方はぜひ足を運んで下さい。笑


アメブロにてブログを更新しています。
ぜひご覧ください☆


http://ameblo.jp/revoir2/


P.s 弟くん、YASUくん 今日はどうもありがとうございました。

by   at 16:31
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません