トップページ »  » マイブーム

マイブーム

雨が降ったりして今日は気持ちまで下がっちゃいますね。


皆様、如何お過ごしでしょうか?

こちらでは毎日バタバタしておりますが全員風邪もひかず

元気に業務を行っております。

さてさて最近のSoliloquyは自宅でのブームがあります。

090126_1944~0001.jpg

↑喫茶店ごっご♪

とはいえインスタントコーヒーです。笑

いつもはキッチンで全て入れ終え(砂糖、ミルク)て

椅子に座って優雅にコーヒーを飲む。

最近は少しでも優雅な気分になりたいらしく(ひとごと。笑)

喫茶店ごっこしています(*^^)v

でもよく考えたらお外での一息も楽しいですが

一番落ち着くお家での一息も有りですよね!?

さ、今日も色々と忙しかったのでお家帰って

喫茶店ごっこ楽しみまぁ~す(^.^)/~~~

by   at 17:03
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません