トップページ »  » 望年会パート2

望年会パート2

先週土曜日から続き

今週月曜日22日にSAKURAの望年会がありました(^O^)/

081222_2102~0001.jpg

前回のとは全く違う雰囲気です(#^.^#)

ほんの少し遅れてしまい(迷子になってました。笑)

座った席もほとんど会わないアルバイトさん方

でも色々気を使って頂きました。ありがとうございます。

SAKURAにて働いてくれている方々に感謝です。

ここ数日、不況と言われる事が多い中、こうした会にも参加してもらい

不況なんて関係ない!と心底思いました。

来年はどうなるか分かりませんが皆で居れば怖くない(*^_^*)なぁんて思っています。

不況だろうがなんだろうがこれからも皆で頑張りましょう!

そして幹事を務めあげた方もご苦労様でした。ありがとうございました!

by   at 14:37
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 今年もお疲れ様でした♪
    ホント、来年もSAKURAパワーで不景気なんてぶっ飛ばしましょう!
    みなさんにめぐり合えて私も幸せと感謝でいっぱいです^^

    by tomo  2008年12月25日 16:01