トップページ »  » 2009年

2009年

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もSAKURA blogを宜しくお願いします(*^^)v

皆様、お休みは満喫されましたか?

私は食べて飲んで寝て食べて飲んで寝て........

若干大きくなって本日初出社しました。爆

いかんなぁと思いながらも食欲は増すばかり

こればかりは仕方ない( 一一)

って事で本日はIさんのゴチでピッツア頂きました。ゴチそうさまです!

さて今年も一年、SAKURAにとって良い年になりますよう

従業員一同、頑張っちゃいましょう(#^.^#)


もちろん私もたくさん頑張ります(*^^)v


ブログをご覧頂いている皆様にも幸多き年でありますように☆

090101_1519~0001.jpg

さ、プチダイエット頑張ろうぉ(-。-)y-゜゜゜

by   at 14:28
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません