トップページ »  » 思い出しちゃった♪

思い出しちゃった♪

皆様、如何お過ごしでしょうか?


今週は冷え込みますね。そんな時、お酒がすすんじゃいますね。

あ。これは私だけか...。笑

さてさて昨年、ちょっと気になっていた物があったんです。


071229_1746~0001.jpg


↑これ

なんで?

何で町田市限定しちゃったんでしょう?!

でも何だか面白い物です。このライターは私のものでは無いですが持ち主にお借りして写真撮らせてもらいました。

だってなかなか無いでしょ!!

面白くてずっと眺めてました。(あ。昨年ですけど。笑)


さ、今日もこれから何かネタになるもの探しに行こ~っと☆


追記
冷え込みが激しくなってきました。皆様、風邪にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。
                                           Soliloquy

by   at 17:21
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. そのライター持ってるる

    by びちぐ  2008年01月17日 17:36
  2. びちぐさん
    このライターお持ちなんですかぁ!?
    いいなぁ!

    by Soliloquy  2008年01月17日 17:51