トップページ »  » プロフェッショナル

プロフェッショナル

うちのプロフェッショナルはすごいです。  いろんな意味で。笑


毎日お仕事はたくさんあるのは重々承知なのですがお願いしたことを可愛い顔でさらりと「忘れてました」

と、言ってくれます。爆

憎めない笑顔なんですよ。これがまた^^     年齢も私と同世代。1コしか違わないので。

プロフェッショナルはお仕事できるし話も分かる男の人

いつもいつも女性陣がイジメテごめんね。^^でも大好きだからイジメたくなっちゃうんですよぉ♪

お仕事も山積みでなかなか遊べないですが又お食事行ったりお酒飲んだりして遊びましょう!


プロ!!

出来上がったぁ?笑
↑(これ私の口癖)

by   at 17:39
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. ぷぷっw
    彼、ホントに憎めないですよね~(^^)
    私もあんな弟が欲しいです(笑)

    by tomo  2008年01月25日 16:14
  2. tomoさん
    憎めないですよねぇ~^^
    今度またいじめちゃいましょう。笑

    by Soliloquy  2008年01月28日 17:49