トップページ »  » リニューアル

リニューアル

ブログをリニューアルしました!


って、私が作った訳じゃないですが...。

昨日は大雪で交通などにも影響が出ていましたが皆様はお変わりないでしょうか?

私は相変わらず寒い自宅でひっそりと過ごしておりました♪

今日は昨日の雪が嘘のように晴天

そして今日は暦の上では立春。

もう春が近づいてますよ~。

我が家のベランダのチューリップの球根から徐々に根が出始めました。

(あっちゃ~写真撮れば良かった・・・)

春は大好きな季節です。

もうすぐそこまで春が来ているなぁ~と思うSoliloquyなのでした♪

by   at 17:25
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. もう春なんですよね~!!
    まだそんな感じ全然しないですけど。ワラ
    あたしも春大好きです☆雪もいいですけど、春が待ち遠しいです(o≧3≦)o

    by mana  2008年02月04日 17:38
  2. manaさん
    春ですよねぇ~。今日のmanaさんのブーツも思いっきり春ですね♪

    by Soliloquy  2008年02月05日 11:03