トップページ »  » 春一番

春一番

元気ですかぁ~~~

って違いますね。汗


皆様、如何お過ごしでしょうか?


先日は「春一番」が吹き荒れ都内では怪我をされた方もいたとか!


大丈夫だったのでしょうか。。


こちら横浜も強い風で歩くのもやっとでした。


自宅に帰って開けっ放しの扉付近には大量の砂が........。


お風呂場なのですぐ片付けられましたけど。


皆さんはこの週末どのように過ごされましたか?


私はとても久しぶりに母と新宿デートをしてきました!


ただ風が強くほとんど室内でしたけど。笑


久しぶりのデートで沢山のお話ができました。


大人の話、他愛もない話、成人したのに実家に居座る弟の相談。笑


こんな普通の会話が最近は出来ていなかったのかもしれません。


嬉しくて楽しくて帰るのもやめちゃおうかと思うくらい。笑


こんな普通を大事にこれからも両親をも大事にしていこうと心に誓った私なのでした♪

by   at 17:09
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 母上と新宿デートなんて楽しそう♪
    ご家族や周りの全てのひとを大切にしているsoliloquyさんをいつも感心しています(^^)
    ちびちゃんのお熱どうですか?
    お大事に☆

    by tomo  2008年02月26日 12:54
  2. 時折、春一番に似てると言われるルパンです♪

    親孝行とは感心、感心^^

    俺もいつかは親孝行しないと…

    by ルパン  2008年02月27日 11:13
  3. tomoさん
    新宿デート楽しかったですよぉ~^^
    たまには息抜きしないとね♪

    ルパンさん
    確かに少~し似てるかも。爆
    親孝行は「今こうして元気にしている事」だと私は思いますよ♪

    by Soliloquy  2008年02月28日 12:39