トップページ »  » サボってました

サボってました

先日の「春一番」から大分とサボっておりました。。すみませんです。

昨日は【お雛祭り】でしたが皆様は如何お過ごしでしたか?

家では雛ケーキを購入し、ボスにはいつも食べさせていない高級ドックフードを購入し

たっぷり食べました^^


あのガっつきっぷりをご披露出来ないのが残念なくらいです。笑

ここ数日、グループ会社でも忙しくなっているようで大変嬉しいことです。


もちろんSAKURAもばたばた毎日ドリフ並に忙しく過ごせています。(ドリフ世代じゃないけど。笑)


って事で3月。


別れが増える時期でもありますね。


別れがあるということは、もちろん【出逢い】もあります。

私にはどんな出会い・別れが待ち受けているのでしょうか?


出来れば別れは経験したくないですけど。。

皆さんに素敵な出会いがたくさんありますように♪


忙しくても一生懸命、更新しなくちゃです。

反省......。^^;

by   at 14:19
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. ^^
    出会いも別れも経験の一つ。
    経験することによって成長する~♪

    素敵な出会いがありますように☆

    by ルパン  2008年03月06日 11:37
  2. ルパンさん
    そうですよねぇ~。
    沢山経験しなくちゃですね^^
    ルパンさんにも良き出会いがありますように☆

    by Soliloquy  2008年03月06日 17:57