トップページ »  » 坦々麺

坦々麺

大変、お久しぶりの更新となってしまいました...。


皆様、如何お過ごしでしょうか?


私は色んな事があり少々お疲れ気味です。笑


さて今日は久し振りなのにラーメンネタです。


誰かのマネっ子です。笑


080328_1158~0001.jpg


こちらのお写真は町田市にある

「悠河」ゆうがってお店のお勧め坦々麺です。

昔はちっちゃい商店街の隅っこでやっていたお店なんですよ。


ここの坦々麺が大好きなんです


これにお酢をた~~~っぷり入れて食べると最高に美味しい

ご近所なのに行ってない方、是非とも行ってみて下さい

このお写真は3週間ほど前に町田に行った際、食べてきたときのです。


ホームページはないのでぐるめウォーカーのURLはりつけときます。

http://www.yuuga.tokyo.walkerplus.com/


携帯でご覧の方は
ぐるめウォーカーで「らーめん悠河」と検索してみて下さい。


by   at 17:34
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. GW中(4/26~5/5)は、お子様連れでショッパーについているサービス券をもっていくと、醤油ラーメン(小400円相当)が1杯サービスされるんですって。
    行くべし!・・・ですね。

    by みぽりん  2008年04月24日 15:49