トップページ »  » 社員会議

社員会議

今日は横浜事務所にて社員会議を行いました。


普段、ほとんどの社員が別の場所に居るのでなかなか集まる機会もなく


朝早くから集合!!


私は横浜の責任者的存在になりつつあるんで一番に

来なくてはいけないと思い朝も頑張っちゃいましたよ。笑

お化粧も軽く済ませ自転車を暴走族並にかっ飛ばして電車に乗り込みました。

事務所下で管理人さんとお話してると2名到着^^


一番に来て良かったぁ~。。。。(朝、暴走したかいがありました。笑)


1名2名と増え約束の十時より会議開始


はじめての事で結構どうなるかと心配していましたが


どこの部署も色々抱えているんですね。


横浜も色々と抱えているのでお話できてよかったです。


それから他の部署の現状が知れて少し良かったと思っています。

何よりも社員全員が同じ方向だということが確認し合えたと私は感じました。


いつもいつも忙しい現場での会話ではなかなか話せないので


こういった形でぜひこれからも続けていきたいと思います。


そしてこれからも全員が助け合えるくらい仲良くなって理解し合えたらもっともっと


良い会社にできるのではないかと思います。


今日、事務所に足を運んでくれた社員全員に


心から


頑張ろうじぇ~^^

by   at 15:01
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません