トップページ »  » サボ

サボ

ってばかりのSoliloquyです。

皆様、如何お過ごしですか?

私は毎日バタバタ過ごしております(@^^)/~~~

えっと、今日は皆様にお伝えしておきたい事があります!

私、Soliloquyはダイエットします!!

そしてビール減らします!(止めないのか!笑)


実はねぇ~大好きなパンツ系がきつくなってきまして.......

こりゃヤバい!って事になりまして今回皆さんにお伝えしておこうと♪

お伝えしておけば「ダイエットしてるから近くで甘いもの食べないようにしてあげよ~」ってなるでしょう?


まぁうちの会社の方々は基本Sなので意地悪されるかもしれませんが( 一一)


でもでも頑張りますよー!

最近、社長も大きくなってきているのでご一緒にいかがですかぁ(^O^)/

by   at 17:11
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません