トップページ »  » 春

今日は朝からぽかぽかと暖かいですね。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

春生まれの私の季節がやって参りました!!

花粉症の方は今日は特に辛い?のかしら・・・。

私はデリケートではないので花粉症ではないんです^^


今日はいつもよりも早く目が覚め普段よりも暖かい朝に嬉しくなり

ベランダへ出て1人でチューリップさんと、いちごさんとお話してました。怖

うちのいちごさんはへそ曲がりでなかなか実をつけません。。。

どうしてなのか聞いてみる事にしたんです。笑

で、よく考えたら以前にも思ってたんですけども

いちごさんはビニールハウスで育っていくのが多いですよね。

我が家はフツーにベランダにいるので

寒い日も雨がすごい日も外  な訳ですよ。

だーかーらー

なかなか実をつけれないって事みたいです。

自然に実をつけるのはいつになるのやら........。


早く食べたいです!爆

by   at 16:26
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 最近毎日暖かいですね☆
    花粉もいっぱい飛んでますけど…(○´д`A)
    苺楽しみですね~♡
    実を付けたらまた写真アップしてくださいね!!

    by mana♡  2008年03月12日 15:50
  2. manaさん
    暖かくなりましたね~!
    花粉すごいらしいですしね^^
    いちごさん楽しみにしてて下さい♪

    by Soliloquy  2008年03月12日 17:41
  3. 今年から本格的に花粉症になりました… ズルッ
    ツライです。 ズルッ

    家のイチゴゎもぅなってたょ。食えるのゎ息子が全部食ってしまったが…

    by みちぐ  2008年03月13日 17:28
  4. みちぐさん
    花粉症ですか!
    私は花粉症は無いので^^

    いちごちゃんもう出来てるんですか!?
    いいな~

    by Soliloquy  2008年03月14日 17:46