トップページ »  » 新

今日から社会人になる人も

今日から新学期になる学生も


居るんですねぇ~。

先ほど社内で話をしていた時

「平成生まれがもう社会人なんですよね!」って聞こえ

ビックリ\(◎o◎)/!

そうなんだぁ~平成生まれの子がもう社会人になって普通にワンサカ歩いてる訳なんですよね。。。


考えられない.......。

とは言っても同じ社会人としてきちんとしなくちゃいけないですよね。

しかも社会人の先輩になるのですから本当にしっかりしないと.....。

頑張れ私 (~_~メ)

さぁ、新しい期が始まりました!

今期も会社にとって良い一年でありますように

そしてこのブログをご覧になってくれた皆様にとっても良い一年でありますように(@^^)/~~~

by   at 17:03
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません