トップページ »  » 師走

師走

先日もご紹介しました。「東屋」ですが
オープン初日から満員でした。

行列もできていたんですよ!

004.JPG


これも毎日頑張ってきた方々の努力の賜物です☆


12月は忘年会シーズンとなります。

お近くの方はぜひ足を運んで下さい。

若くて可愛い従業員がお待ちしております。笑

012.JPG


って、事で師走です。(無理やりですいません)

最近ではかなり冷え込みが厳しくなってきました。

風邪をこじらせてしまっている方もいるかと思います。(私の席の隣にも。笑)

まだまだ寒くなるようなので早く治して良い師走を送って頂きたく思います。


では最後に先日、家族旅行に行った際、呑んだビールをご紹介しておきまっす♪

073.JPG

by   at 16:40
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません