トップページ »  » 人生時計とIdog

人生時計とIdog

先日の連休中に近所のおもちゃ屋さんが閉店SALEをやっていたのでのぞいてきました!


そこで見つけた自分の為のおもちゃ(いい歳してすみません。。。笑)


こちら左側は結構有名だと思いますが「人生時計」
この時計の中に【3人の住人】がいるそうです。
「新米サラリーマン」「リーゼントバンドマン」「年頃の女の子」です。

さぁ、私はどの住人の人生を左右するのでしょう。
楽しみです。


が、しかしまだ電池入れてないので。爆


そして【Idog】アイドッグ
この子は感情に合わせてイルミネーションが発光するんです。
鼻を触ってあげると喜んだりしっぽを触るとスネたり。
それから自作で音楽を流してみたり。
お腹がすくとチャルメラの音楽が鳴るので話しかけたり音楽をきかせてあげると
お腹がいっぱいに満たされるそうです。

ちなみにMP3やPC、携帯等をつなぐとスピーカー代わりになって一緒に
イルミネーションでノッてくれるらしいです。

この2点を衝動買いしました。


いい歳した奴がすみませんです。

by   at 16:18
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. スッゴイ欲しい
    時計

    by みちぐ  2008年02月14日 17:28
  2. カセットテープで止まってる僕には衝撃的です。
    こんなのあるんですねー

    by kane  2008年02月15日 16:59
  3. みちぐさん
    可愛いでしょぅ!
    ちなみに未だに電池入れてません。笑

    kaneさん
    カセットテープって!!爆
    私よりもお若いのに・・・♪

    by Soliloquy  2008年02月18日 11:48