トップページ »  » 河津桜(かわづさくら)

河津桜(かわづさくら)

080218_2154~0002.jpg

昨日実家へ帰った際、じーちゃん、ばーちゃんが「河津桜」を購入して来てくれました。


枝もしっかりしていてお花も可愛い。


もう春なんですねぇ~。

そして(実はここからが大事。笑)


先日2月16日にSAKURAは丸4年を迎えることが出来ました!


これも皆様のご協力、ご支援あっての事と深く感謝致します。


今後もSAKURAスタッフ一同、仲良く楽しくそして何よりお客様に喜んで頂ける業務が出来るよう


一丸となって頑張って参りたいと思っております。


このスタッフブログをご覧になっている皆様へ

SAKURAスタッフ一員として

いつもありがとうございます!

by   at 17:25
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 桜綺麗ですね!
    もう春か…。ほんと時間経つのは早いです。
    4周年ですかっ!!
    こうやってみんなと一緒に居れることが本当に
    幸せです☆

    by mana♡  2008年02月19日 17:46
  2. 春なんだけど寒いねぇ~毎日。早く暖くなんねぇかなぁ

    by みちぐ  2008年02月20日 12:15
  3. もぅスグ春なんだけど寒いねぇ~毎日。早く暖くなんねぇかなぁ

    by みちぐ  2008年02月20日 12:16
  4. manaさん
    本当に時間が過ぎるのは早いですよね!
    4年ですよ!来期も一緒に頑張りましょうね☆

    みちぐさん
    毎朝冷えますよねぇ~。
    今日は比較的暖かく過ごしやすいですよね♪

    by Soliloquy  2008年02月20日 13:23