トップページ »  » 実家

実家

うちの実家は割烹料理屋を営んでおります。

私が生まれた年からなので早20数年(年齢言いたくないじゃ~ん)笑

入口はこんな感じです。
080205_2120~0001.jpg

この風景が当たり前の私

何かあれば帰れる場所があるって素敵ですよね。

お客様との会話のなかでも実家を自慢できる喜び。

当たり前だけどその当たり前がどんなに大変な思いをしてやっているかなんて

あまり考えた事ありませんでした。

今、少しだけ大人になり世の中も少し知り

両親には本当に感謝です。

昨晩、実家店へ行きました。

どんな事があってもお休みをしない両親を見て少しだけ

ホームシックになってしまったSoliloquyなのでした。笑


入口入るとこんな感じです!


080205_2121~0001.jpg

皆様のご来店心よりお待ちしております。爆

by   at 15:06
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 立派なお店構えですね~☆

    たまにブログにUPしてくださるお料理も凄く美味しそうで、おもてなしの心にあふれてて☆
    ご両親のステキなお人柄がうかがえます。

    今度是非、おじゃまさせてくださいね(^^)

    by tomo  2008年02月06日 15:44
  2. 両親のありがたさって離れて気付きますよね。
    仕事をしている両親を当たり前に見ていたけど、自分が働くと大変さだったり辛いことがこんなにあるのかーーっ!!って思ったくらいなのに、愚痴こぼさなかったり。。
    あたしも、少しホームシックにかかりそう。ワラ

    今度お食事しに伺いますね!!

    by mana  2008年02月07日 11:46
  3. tomoさん
    ぜひいらして下さい!
    manaさん
    ぜひいらして下さい!

    っていうか皆で一緒に行きましょう!

    by Soliloquy  2008年02月07日 17:03
  4. オレも行きたい~な

    by ミツグ  2008年02月12日 15:09