トップページ »  » 休日

休日

お久しぶりでございます。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

私は連休をた~っぷり満喫してまいりました!

080210_1419~0003.jpg
日曜日ぴっかぴかのお天気だったので我が家のボスと共に自宅近くの海へ行ってきました♪


ボスは久しぶりの散歩に大暴走!!

私はもちろん走りません。笑(そりゃ~メタボになるわぁ~。)

080210_1444~0001.jpg

海でもハシャギ近くの広場でもハシャギ、ボスは満足だったようです。


実は久しぶりのぴかぴかお天気のお散歩は私にとっても満足でした。

やっぱり時々は仕事も忘れてこ~んな風にのんびり過ごすのも悪くないですね。

健康的な連休でした♪

by   at 17:17
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 海見るとなんか色々と考えそ…

    by ミツグ  2008年02月12日 19:15
  2. ミツグくんさん
    海を見ると...う~ん。私は逆に「無」になります。
    でもその時の自分の気持ちによって違うかもですねぇ~。

    by Soliloquy  2008年02月13日 10:33
  3. いいですね~☆海!!
    近くに海がある生活、ホントうらやましいです(^^)
    やっぱり自然は癒されますよね~♪

    by tomo  2008年02月13日 14:56
  4. 自然って癒されますよね~。
    それだけ周りに自然が少なくなったって事でもあるんですよね。。。

    by Soliloquy  2008年02月13日 15:17