トップページ »  » いちごちゃん

いちごちゃん

皆様、如何お過ごしでしょうか?


ここ数日、気温が低く体調崩されていませんか?!

私は相変わらず元気なのですがここ数日(お天気と共に?)

お昼過ぎると胃が痛くなる症状があります。


でも元気なんです。笑


そういえば以前ご紹介しました我が家のいちごちゃんが


とうとう実をつけたんです(T_T)/~~~
080510_1047~0001.jpg

可愛らしい実を2つ♪

かなり時間がかかったので食べるのには勇気がいりますが.......


そしてまた最近はデルモン〇のトマトを育てています。

080510_1047~0002.jpg


こちらも元気に育ってくれていますが


いつ実をつけるか分かりません。汗


育ての親が気まぐれ人間なんで植物も似ちゃうみたいです(^^ゞ

こればかりは仕方がないので気長に頑張ります(*^^)v

by   at 12:07
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. いちごちゃん可愛らしいですね~♪
    美味しそうですよ^^

    トマトくんも楽しみですね!
    デルモン○なら安心して食べれるかしら♪

    by tomo  2008年05月14日 16:31
  2. tomoさん
    美味しそうな色した いちごちゃんですが怖くて食べれない。笑
    トマト氏は楽しみですよぉ~。
    またご紹介しますね(#^.^#)

    by Soliloquy  2008年05月15日 14:11
  3. イチゴは今が旬ですね。
    家の姫もイチゴが大好きですよ。。

    もっと、実がなると良いですね。。

    練乳最高~|

    by ブラマヨ  2008年05月19日 10:31
  4. ブラマヨさん
    イチゴちゃん美味しいですよねぇ~
    練乳もいいけど昔ながらの「お砂糖に牛乳」も最高ですよ!!

    by Soliloquy  2008年05月19日 11:23