トップページ »  » お忙しくて.....

お忙しくて.....

5月に入り年齢も一つ重なり

体力的にも弱ってきているんですかね~。

お疲れモードに突入中です( 一一)ドォ~ン

毎日、沢山のお仕事があるのはとっても嬉しいことなのですが

ここのところ体と心がついて行けず......。病んでます。笑

新入社員さん達もそろそろ稼働し始めている頃ですよね。

きっとそれがプレッシャーなんだろうなぁ~。

だってだって新入社員さんはみ~んなお若いんですよ!!

そりゃぁ~会社のおじさまもお局級の社員より

若い子ちゃんの方が嬉しいだろうしねぇ~。(ちょっと愚痴入ってます。笑)

あ、ちなみに家は新卒はとりませんでした。

ので関係ないっちゃ~関係ないんだけど

ちまたでね、おじさまが若い子ちゃん達引き連れて

歩いてるのを見ると羨ましくなっちゃったりしてます。


ふぅ。
歳はとりたくないもんです。。。。


社員のみなさ~~~~ん!
私、実はまだまだお若い子ちゃんっす(*^^)v


なのでたまには遊んでくださ~~~~い(^o^)/


以上、Soliloquyの独り言でした♪

by   at 17:19
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. よく聞こえる独り言ですな~^^

    まだまだ君は若いよ♪
    おじちゃまな俺が引連れてあげようか~? 笑

    by ルパン  2008年05月29日 09:46
  2. 新入社員って初々しいですよね~。
    僕にもそんな時代があったな…。

    仕事が多いのも嬉しい悲鳴ですが
    それを管理していくのも大変ですねっ!

    気分を変えてあまりストレス溜めないように
    して下さいね。

    by kanehisa  2008年05月29日 09:51
  3. ルパンさん
    若いっすよ^^
    おじちゃまなルパンさん私を引連れて遊んで下さい。笑

    kanehisaさん
    初々しい響きですよね~。
    お互いにかなり前だと思いますが。笑
    ありがとうございまっす!

    by Soliloquy  2008年05月29日 11:32